

フルホイルパックの結果

昨日フルホイルを2箱買いました。
SRはマルコとボルフェ以外が2枚ずつ当たりました。偏ってるなあ・・・

それで、今日は本だらけに行きました。大会は寝坊して出れなかったんですが、トレード頑張れたので良かったです。

エクス2、ザビミラ2、リュウセイ2、ヴォルグ2、セブマルコ1、Nワールド1、ガロウズ1とか入りました。
エクスが4枚揃ったのが何より嬉しいですね。ヴォルグも4枚集まりましたし、ザビミラもこれで3枚目です。
出したのは4枚もいらないエビセンやアヴェマリア、8枚以上あったフルホイルのノーマルが中心なんであまり痛くなかったですし。ギルクロスとか世紀末がちょっと厳しかったくらいなので、大満足です。

ちなみに大会は神が優勝してました。青黒にライデンホールやシャドウを投入しヴォルグヴォルグシュヴァルを目指すデッキでした。いつもながら、神は中々面白いデッキを使ってきますね。
大会後神の青黒やアナカラー相手にスパーしました。10回くらいやって1回だけ負けましたが後は勝てたので、中々いい感じでしたね。ただ、キリコと回せていないのが心残りです。とりあえずプロキシで作ってスパーしますかね。
来週はいよいよ予選で、自分は佐賀に行きます。来週取れなかったら福岡まで遠征して行かなきゃなので是が非でも取りに行きますよ!


そういえば、ヴァイスのrewriteを3パック勝ったら相討ち朱音と3レベ朱音、移動引きました・へ・
朱音単を組もうとしている僕は発狂するくらい嬉しかったですww
だってRR朱音は両方1000は軽く超えますからね。移動も500は下りませんし
残りを早くトレードで集めたいです

新弾とか

最近全く更新してないですねww
ま、テスト終わったら頻度上がりますよ!! 多分・・・


DMの新弾ですが、自分はとりあえず1箱買いました。
結果は
V ヴォルグ
SR サンダーブレード オプティマス
VR 父2 母 緑のやつ 青のやつ

ノーマルは、ごっつぁん3枚(MC1)、ライデンホールMC4等 
1箱にしては満足な内容でした。

その場であるるさんとトレードして、義留の富士や足りなかった分の4コスホール集めることもできましたし。
後は、リュウセイカイザーやハピネスベル等を単品で買えばいいかなって感じです
DMの公式も徐々に近づいてきましたし、気合い入れたいと思います。今年は是非入賞まで行きたいです



WSは10月にhollow再販があるのでそれを3箱位買ってFate/Zeroに備えます。
Fateはかなり好きな作品なんで本当に楽しみです。今まではhollowの影響で敬遠してただけで、このタイトルは本当に大好きなんで気合い入れますよ!!


あ、あと最近MTGに凄くハマりましたww
ただ、1枚1000円2000円のカードがデッキに数十枚は必要とかがデフォなので、学生のうちはまずできませんがね。対戦動画とか皆さんのブログとか見て楽しむのが精一杯です。



しばらくはやっぱりDMが中心の生活になりそうです。次のホイルパックのボルバルやエビセンも気になるところですからね。あの2枚はぶっ壊れもいいところなので、頑張って回収したり対策考えたりしなきゃですもんね。
テスト後には、新弾使ったレシピでもあげようかなって思ってます。 では ノシ

非公認

急に祖母の所に帰省することになり、0没でしたww
まあお小遣い貰えたからアドで。


そして、今日適当にエヴァ5パック買ったらトドメのアスカ引きました。これでデッキ組める!!
非常招集の綾波2枚しかないけどそこは妥協ですね^^;
あと、コミケの先行販売のAB!とミルキィのリスト見ましたが、AB!は結構強くなりますね。相変わらずレベル2帯に不安は残りますが、葛藤ゆりという優秀な後列、117500かなでとその絆音無、003500ユイの登場は大きいのではないでしょうか。

ミルキィは怪盗がかなり強化されましたね。優良後列の和服アンリエット、早だし可能なアルセーヌ、サーチ2種等。色的にお花畑が無理なく積めるのも大きいですし。
探偵にバーンとか集中が来るのではないかとヒヤヒヤしてましたが、探偵は「選択肢が増えた」程度の強化だったので個人的には良かったです。


ところで20日はアイドルでTTBらしいですが、自分はまだチーム決まってません・・・
自分の他にも出たいけどチーム決まってない、という人いたらコメントして貰えたら嬉しいです。

やっと明日でインターンシップが終わるので

やっと心に余裕ができたんで、ブログも再開します。

・・・・ここで、皆さん(特に福家勢)に言っておきたいことがあります。
少し前、自分が連絡不足でDRに出られない事件がありました。その時、私は自分のミスを棚に上げて他人を非難してしまい、多くの方々に不快な思いをさせてしまいました。申し訳ありませんm(__)m
冷静になって頭を冷やしたらどう見ても自分が悪かったです。本っっっっ当にすみません。

また、これだけではなく自分はDRでは異常に調子に乗っています。自分の性格は自信家で負けず嫌いです。自分に自信を付け奮起させるため、いつも以上に大きな態度を取ってしまいます。それが勢い余り、他人を見下す発言をしてしまうこともあります。



・・・もう反省しかしていません。最近凄く頭を冷やす機会というか、そのようなことを考える場面がありましたが、ここ最近の自分はかなり態度が悪かったです。
この夏を切っ掛けに自分は変わりたいと凄く感じています。その決意もありますし、本当に心からそう思っています。
今週末DRがありますので、態度で示していきたいと思います。



以上です。これまで迷惑をかけた皆さんすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。




おやつCS

ぐれー君準優勝おめでとう!

あの大人数で実力者が集まる大会で準優勝は本当に凄いよ。流石だね。ほんと尊敬する。こういう身近(?)な人の活躍は聞いていて胸が熱くなるし、俺もやってやるぞ、って気にさせてくれる。本当におめでとう!
あ、あと抽選で1BOXおめでとうw

ぐれー君には準優勝祝いってことで輪廻の企画で何か送り付けます。wktkしてて下さい。





さて、自分はとりあえず明日WSの大会に出て、来週は久しぶりのDRに出ます。DRは優勝する気満々ですwww
福家勢の人は、当日よろしくです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
