スポンサーサイト


久々の記事ですね

書いてなくてすみません・・・。最近は非常に忙しくて

というのも、今我が校はテスト期間中であります。赤点のラインが60点で、毎年学年10人、20人は留年する我が校ではテストは相当死活問題。加えて新弾発売の前で、部活の関係上近所の公認大会もしばらく出れない。そりゃあ更新頻度も落ちます。
今週末は非公認出るかもですけど、公認に出るのは下手したら7月半ばになりそうです。

それと、久々にWSにモチべが出てきました。らきすた以来、好きなタイトルが続々PMに参戦(身内にPMプレイヤーが皆無でPMはやる気が起きない)という事態でWSのモチべはかなり低かったんですが、身内にプレイヤーが増えてきたのと化物語の参戦とでモチベが急上昇しました。らきすた以来あんまり触れていなくて初めはさっぱりでしたが、最近ようやく一般プレイヤーくらいのプレイングになってきました♪ 上級者にはまだまだ敵いませんが・・・

というわけで、来週はDMのシクとか覚醒とか20枚くらい売り飛ばしてWS買います。DMの新弾は多分単品メインですね

では ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アダカさーん、明日大会あるんでデュエルスペース、
DMしか回せないかもです、一応伝えときまーす。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
