スポンサーサイト


就職決まりました!

本日、志望していた会社より内々定を頂くことができました!
超嬉しいです!

就活は本当にキツかったんで、それが終わるのがかなり嬉しいですね。
これでようやく他の事に専念できます。
勉強や卒研、それにカード。

ヴァイスの公式大会、出れるか怪しいんですけど出れたら頑張ります。
出れるかどうかは正直五分って所ですけどね~

ヴァンガードは、暫くは貧乏なるかみで頑張ります。
完ガも櫂Theヴァーミリオンもないけど、運さえ良けりゃ勝てるんで足掻きます。

DMはヒラメキローランデスカール組みたい以外は特にないです。
とっとと紅蓮ゾルゲとNがなくなればそれで良いです。
DMはカードというより、環境を楽しみたいんで、モチベは環境に寄るんですよね
今のところはあんまり乗り気では無い感じ。

プレメモは友達が始めたんでちょっと興味あります。
VSはニャル子入ったんで知り合いが始めるかもです。
そうなったら自分はパパ聞きで始めます。別にパパ聞きはそこまで好きじゃないんですが、
空ちゃんの声優さんの上坂すみれさんが大好きですんでやりたいです。
たとえやらなくても、空ちゃんサインだけはシングルで買います。



とりあえずこんなもんですかね。
暫くはWS中心でやってきたいなと思います。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【就職決まりました!】

本日、志望していた会社より内々定を頂くことができました!超嬉しいです!就活は本当にキツかったんで、

まとめ【就職決まりました!】

本日、志望していた会社より内々定を頂くことができました!超嬉しいです!就活は本当にキツかったんで、

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
