スポンサーサイト


工口規制祭り

タイトルは怪しいですが、一応DM大会のレポですww
今回は特別ルールで行われ、

ハイランダー、超次元無し、殿堂カード無し

のデッキでした。


僕はモチベ無かったんで、当日朝に即席で組んだボルコン使いました。
他にも面白そうなデッキ組んだんですが弱すぎて没ww

結果は2没。
1回戦目は相手があるるさんの弟の小学生だったので、無難に勝ち(ちなみに、自分の勝ちがほぼ確定した場面でミストがデッキに入っていたことが分かり、ジャッジキル)

2回戦目はかのちぃさんに、2回ともアルファ出されて負け。2回とも平家を除去出来無かったのが痛かったです。


結果はatkのボルコンが優勝。参加賞からはリク4枚が出ましたが、Mにバイスホール恵んで貰えたので結果的によかったです。しかし、この日開けたガイアールビクトリー4パックからは、VR以上はおろかMCも無く、白黒穴も赤青穴も吸い込むナウも出ずに圧敗



しばらくは相当DMのモチベ低いです。
逆にWSは2月のFateのエクストラで本気出せるのでモチベはかなり高いです。

あとMH3G買ったのでそっちのモチベもヤバイです。最近G級に上がったのでようやくまともに弓使えます・・・
ペピポパンプキンはどうにかならなかったんですかね。あれが畑に植えれたら上位から快適な弓生活送れたのに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
