

DM公式の結果出ましたね

京都
■Aブロック
1位:白緑豪遊セイントシャンメリー@あばばばさん
2位:白青赤緑Nエクス@????
3位:白青赤緑Nエクス@um3さん
4位:白青赤緑Nエクス@????

■Bブロック

1位:青白ヘブンズ・ゲート@グネスな人さん
2位:白青赤緑Nエクス@テラサバキさん
3位:白黒緑ザビ・ミラ@リットルさん
4位:白青黒豪遊セイントシャンメリー@????

浜松
1位:白青赤緑Nエクス@あーイキそうさん
2位:赤黒緑ビート@メンフィスさん
3位:白青赤緑Nエクス@ナダルさん
4位:白黒緑ザビ・ミラ@ざわざわさん

一番の驚きは、浜松1位の人がDMガチで初心者ってところですね。
本業コレクターで普段は全くDMしないらしいです。大会中は最高のタイミングで1積み引いてくる豪運を発揮していたみたいですwww
上位者のデッキレシピ情報はあえて書きません。現地にいる友人から情報はかなり入っていますので、身内には後から教えようと思いますが


それにしても、上位プレイヤーはほんと凄いですね。浜松ではPULUさんやライカルさん、うつな人さん等もベスト8入りされていますし、安定した成績を残せるのは尊敬します。

自分も九州頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

螺神兵ボロックが4枚
ほしいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
