スポンサーサイト


フルホイルパックの結果

昨日フルホイルを2箱買いました。
SRはマルコとボルフェ以外が2枚ずつ当たりました。偏ってるなあ・・・

それで、今日は本だらけに行きました。大会は寝坊して出れなかったんですが、トレード頑張れたので良かったです。

エクス2、ザビミラ2、リュウセイ2、ヴォルグ2、セブマルコ1、Nワールド1、ガロウズ1とか入りました。
エクスが4枚揃ったのが何より嬉しいですね。ヴォルグも4枚集まりましたし、ザビミラもこれで3枚目です。
出したのは4枚もいらないエビセンやアヴェマリア、8枚以上あったフルホイルのノーマルが中心なんであまり痛くなかったですし。ギルクロスとか世紀末がちょっと厳しかったくらいなので、大満足です。

ちなみに大会は神が優勝してました。青黒にライデンホールやシャドウを投入しヴォルグヴォルグシュヴァルを目指すデッキでした。いつもながら、神は中々面白いデッキを使ってきますね。
大会後神の青黒やアナカラー相手にスパーしました。10回くらいやって1回だけ負けましたが後は勝てたので、中々いい感じでしたね。ただ、キリコと回せていないのが心残りです。とりあえずプロキシで作ってスパーしますかね。
来週はいよいよ予選で、自分は佐賀に行きます。来週取れなかったら福岡まで遠征して行かなきゃなので是が非でも取りに行きますよ!


そういえば、ヴァイスのrewriteを3パック勝ったら相討ち朱音と3レベ朱音、移動引きました・へ・
朱音単を組もうとしている僕は発狂するくらい嬉しかったですww
だってRR朱音は両方1000は軽く超えますからね。移動も500は下りませんし
残りを早くトレードで集めたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
