スポンサーサイト


大会レポ

レギュレーション0
場所:アイドル
人数:16人
形式:スイス
使用:Mロマ

1回戦:子供
2回戦:子供
3回戦:Mロマ@特徴無し
特徴無しがレギュ0のデッキを作ってきておらず、デッキ変更が有りということだったのでこの一戦に限り殿堂対応青黒で戦うことに。
相手が先攻トリッパー→エボト→Mと良い流れ。これは負けたかと思っていると、相手がMデッキ進化に失敗。
後はそのMをハンデスし、次のターンにミカドで場を崩しながら展開。手札に忍びも握れたところでラストムにライドして勝ち

4回戦:青黒メルゲ@鎧亜
アクア・シューターって言った方がいいのかな? まあいいや

こちら先攻でジャスミン→トリッパー→ジェニー。このジェニーでルーペを落とす。
次のターンにMロマで殴り返しながらバイスデビル。次のターンに覚醒し殴って勝ち



結果:優勝
商品券頂きました。今日は優勝候補のハムさんのキリコや天使ちゃんの青単がお互い潰しあってくれたので助かりました。正直、このMロマは急いで組んだせいであまり完成度が高くなかってんで、当たると厳しかったと思います。


あ、あとRewriteを数パックほど買いました。RRはロリ朱音とチェンジ元ルチア。Rは移動、迎撃する静流、サーチ朱音、レベル応援等が当たりました。RRはルチアはともかく、一番高価なロリ朱音が当たったのは嬉しかったですね。Rも移動やレベル応援当たりましたし中々良かったと思います。
Rewriteは友達が組むんで、自分もちょくちょく買いながら朱音だけ集めて頑張って朱音単組めたらなあとか思ってます。

来週はhollow再販が届くのが凄く楽しみです。テンション上がります♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
