スポンサーサイト


非公認

急に祖母の所に帰省することになり、0没でしたww
まあお小遣い貰えたからアドで。


そして、今日適当にエヴァ5パック買ったらトドメのアスカ引きました。これでデッキ組める!!
非常招集の綾波2枚しかないけどそこは妥協ですね^^;
あと、コミケの先行販売のAB!とミルキィのリスト見ましたが、AB!は結構強くなりますね。相変わらずレベル2帯に不安は残りますが、葛藤ゆりという優秀な後列、117500かなでとその絆音無、003500ユイの登場は大きいのではないでしょうか。

ミルキィは怪盗がかなり強化されましたね。優良後列の和服アンリエット、早だし可能なアルセーヌ、サーチ2種等。色的にお花畑が無理なく積めるのも大きいですし。
探偵にバーンとか集中が来るのではないかとヒヤヒヤしてましたが、探偵は「選択肢が増えた」程度の強化だったので個人的には良かったです。


ところで20日はアイドルでTTBらしいですが、自分はまだチーム決まってません・・・
自分の他にも出たいけどチーム決まってない、という人いたらコメントして貰えたら嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
