スポンサーサイト


やっと明日でインターンシップが終わるので

やっと心に余裕ができたんで、ブログも再開します。

・・・・ここで、皆さん(特に福家勢)に言っておきたいことがあります。
少し前、自分が連絡不足でDRに出られない事件がありました。その時、私は自分のミスを棚に上げて他人を非難してしまい、多くの方々に不快な思いをさせてしまいました。申し訳ありませんm(__)m
冷静になって頭を冷やしたらどう見ても自分が悪かったです。本っっっっ当にすみません。

また、これだけではなく自分はDRでは異常に調子に乗っています。自分の性格は自信家で負けず嫌いです。自分に自信を付け奮起させるため、いつも以上に大きな態度を取ってしまいます。それが勢い余り、他人を見下す発言をしてしまうこともあります。



・・・もう反省しかしていません。最近凄く頭を冷やす機会というか、そのようなことを考える場面がありましたが、ここ最近の自分はかなり態度が悪かったです。
この夏を切っ掛けに自分は変わりたいと凄く感じています。その決意もありますし、本当に心からそう思っています。
今週末DRがありますので、態度で示していきたいと思います。



以上です。これまで迷惑をかけた皆さんすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、

お疲れ様です
アイドルにこれなくなってすいません
電車のトラブルで30分止まって行けませんでした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
