スポンサーサイト


おやつCS

ぐれー君準優勝おめでとう!

あの大人数で実力者が集まる大会で準優勝は本当に凄いよ。流石だね。ほんと尊敬する。こういう身近(?)な人の活躍は聞いていて胸が熱くなるし、俺もやってやるぞ、って気にさせてくれる。本当におめでとう!
あ、あと抽選で1BOXおめでとうw

ぐれー君には準優勝祝いってことで輪廻の企画で何か送り付けます。wktkしてて下さい。





さて、自分はとりあえず明日WSの大会に出て、来週は久しぶりのDRに出ます。DRは優勝する気満々ですwww
福家勢の人は、当日よろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろすー

次は新段とデッキービルダーの宣伝で出るからお手柔らかに・・・

まあ、アダカさんなら負けないでしょう^^^^
じぶんも一回福屋の大会に行きましたけど
アダカさん以外に優勝は無いと思いました^^^^
ダレも彼も使ってるデッキが弱くみえましたよ^^^
かのうせいとか他の人ないんじゃないですかwww
3人くらい強そうな人もいましたけど
2位くらいにその人たちも落ち着くでしょうwwww
応援してます、では失礼します^^^^

野球が勝ち上がらない限り大会行けるんであったときはよろしくです。

明後日、大会に参加する中学2年(笑)です。
日曜日の大会で自分は
死海竜のデッキで行こうと思うんですけど、
ネクラとかアナカラとか速攻とかを喰えるデッキってありますかね?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
