スポンサーサイト


最近WSばっかりやってます

もうDM完全に放置ですねww
新弾なんて1パックたりとも買ってません。

WSは化物2箱+2パック+TD2個買いました
結果光り物は、RRR暦の恋人場ヶ原ひたぎ×2、蟹に行き遭った少女戦場ヶ原ひたぎサイン、不動の寡黙阿良々暦サイン

正直、かなり引き良かったです。あまり数を買ってないのにサインが2枚も当たってくれたのは最高に嬉しいですね。
デッキはとりあえず赤緑ひたぎ組んでますが、パーツがまだまだ足りません。今週中に金作って、18日のショップ大会までには間に合わせたいです。

真宵ショットは構築色々試してますが、ちょっと微妙ですね。。。
コスト使わない青黄吸血鬼をベースに組んだり、赤黄t青、赤黄t緑で組んだりもしましたけど、赤緑に浮遊霊、まよいマイマイ、さまよい、迷い牛、母の日だけ突っ込んだ型のが今のところ一番強そう。基盤となるデッキパワーが高いですからね。真宵デッキって感じがしないのが残念ですけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてつちです。
最近ヴァイスシュヴァルツを初めたんですが・・・・・
蟹に行き当たった少女がなかなかあたりまねーー

お互い頑張りましょう♪( ´▽`)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪

自分もまだまだ初心者ですので、一緒に頑張りましょう。

自分は蟹に行き遭った少女より、家庭の事情が中々当たらずに苦労しましたね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
